人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動
by pcharada


ひさしぶり

なんだかとーってもお久しぶりでございます。

PCを事務所に置きっぱにしているせいもあって
なかなかブログを更新できないでいます。
こんなこっちゃ、いけないぜと
気にはしつつ、
あっ
というまに1日が終わっていってしまいます。
(私の寿命はきっと短いに違いない)

まだまだしたいことだらけで、
気になるところばっかりで
かといって、一人では何にもできず
みんなに助けられながら
少しずつ
ひばりが形になってきてる
そんな今日この頃です。

そして利用者さんたちの
少しでも助けになれれば。。。と思ってます。

役人さまに
ひばりはこれからとーっても必要とされる施設になるんだぞ!
と耳を引っ張りつけて大きな声で叫んでやりたい!

整備計画という名目で
本当は何が必要なのかをわかってはいても、
お金がないんだから仕方がないじゃんという話は
もう聞き飽きたのです。
民間に丸投げして税金を使わせない手は汚すぎる!
必要なことは
やっぱり行政の力でやるべきなのに
悲しいなぁ。福祉はいつもおきざりだ。。。

しかし整備計画ありきなんだよねぇ。。。
ドンキホーテ原田でした。
by pcharada | 2007-07-20 19:14
<< クーラー 大島絵本館 >>